「全国温泉風呂ーズン協会」(ZOFA)のサイトオープンしました

「全国温泉風呂ーズン協会」(ZOFA)のサイトオープンしました

この度、「全国温泉風呂(フロ)ーズン協会」(ZOFA)のサイトオープンさせることができました。ありがとうございます。

「温泉風呂ーズン」(商標登録出願中)とは、その温泉地の特色や名物、お湯の色などそのエリアならではの特徴を盛り込んだフローズンドリンクのスイーツ。

戸倉上山田 温泉風呂ーズン

全国の温泉街の新名物として定着することを願って、ZOFAを設立しました。

温泉街の事業者向けに基本となるレシピ、商標、開発、販売ライセンスなどをご用意しました。

どうぞ協会に入会していただき、温泉風呂ーズンを新たな名物として売り出してください。

統一のコンセプトさえ守っていただければ、あとは自社流、地元流に独自のアレンジを施すことが可能。

あたかも日本酒のように、基本的な作り方は同じでも地域ごと店ごとに味わいや飲み口を変えることができるのです。

あなたのご参加で知名度が上がれば、日本酒のように各地の温泉風呂ーズンを飲み比べるなどの需要も高まります。そんなポテンシャル秘めた飲み物です。

ご入会いただければすぐにでもあなたの地元で展開ができます。

開発や展開、地元自治体を巻き込んだ仕掛け、販促から温泉街につなげる仕組みなどに迷われたらぜひ協会にご相談ください。

長野県最大の温泉街「戸倉上山田温泉」にて、旅館や温泉地、自治体への豊富なコンサルティング経験を持つスタッフがご一緒にサポートします。

皆様の力で、温泉風呂ーズンとともに温泉地を盛り上げましょう!